Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

シェ・テス@高松

連休中田舎へ帰っていたので、帰省中に行ったお店をいくつかご紹介したいと思います。

 

先ずは、フレンチのシェ・テスさん

中学時代の友人と行きました。

f:id:Rino_2018:20190917143533j:plain

先ずは前菜から

f:id:Rino_2018:20190917143604j:plain

ピーナッツかぼちゃのスープ

f:id:Rino_2018:20190917143355j:plain

ドレッシングが美味しかったサラダ

f:id:Rino_2018:20190917143414j:plain

メインは魚にしました

f:id:Rino_2018:20190917143505j:plain

デザート盛り合わせ

f:id:Rino_2018:20190917143442j:plain

ドリンクの紅茶も美味しかったです

f:id:Rino_2018:20190917143621j:plain

デザートを食べ終わる頃、15年来通っている友人たちにオーナーシェフがご挨拶に来てくださいました。

 

私も帰省時にはたまに訪れていますが、変わりなく安定したお味で安心して食べに行けます。

 

今回は友人たちがご馳走してくれたので、お値段は分かりません。

前菜が付かないコースもあるようなので、ご興味のおありの方は調べてみてください。

 

ご馳走様でした。