Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

銭谷カフェ@上本町

ご訪問頂きありがとうございます。

 

友人のTちゃんと松屋町の「青蘭」さんでランチをした後、場所を変えてお喋りしようということになり、上本町の「銭谷カフェ」さんへ。

 

f:id:Rino_2018:20211104121014j:plain

訪問は久しぶり。メニューを見ると内容が変わっていて種類も増えていました。

 

でもここは「ガトーショコラ」がとっても美味しいんです♡

 

なので迷わずコーヒーとガトーショコラにしました。

Tちゃんは青蘭でご飯のお代わりをしたのでコーヒーだけ。

 

f:id:Rino_2018:20211104121124j:plain

 

チョコが濃厚でしっとりとしていて、甘すぎず、かといって物足りなさも無い。

やっぱり美味しいです♡

 

コーヒーもほっとする味。

 

ランチメニューもカフェメニューも増えていたので、また近くに行ったときには再訪します。

 

ご馳走様でした。