Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

中華料理「青蘭」@松屋町

ご訪問頂きありがとうございます。

今日は松屋町にある中華料理店「青蘭」さんのご紹介です。

お店の近くに住むTちゃんに連れていってもらいました。

 

f:id:Rino_2018:20211104120417j:plain

事前に調べた食べログの評価が高かったのでこの日を楽しみにしていました♪

 

二人とも飲茶ランチをチョイス。

メインは私は海鮮炒め、Tちゃんは酢豚で。

 

前菜とスープ

f:id:Rino_2018:20211104120554j:plain

春巻き

f:id:Rino_2018:20211104120631j:plain

海鮮炒め

f:id:Rino_2018:20211104120700j:plain

しゅうまい3種

f:id:Rino_2018:20211104120740j:plain

これにご飯です。(ご飯はお代わりができます)

どのお料理も上品であっさりしていてとても美味しかったです♡

 

平日はもっとお得なランチセットがあるようなので、近くに行ったときは再訪したいと思います。

 

ご馳走様でした。