Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

グリル一平@尼崎

ご訪問頂きありがとうございます。

 

先日所用で西宮へ行ったので、西宮在住の友人にランチしない?と声をかけたところ、この日は尼崎でテニスをしているとのこと。

 

それで場所を尼崎に変更してランチをすることに。

全く土地勘のない所なのでいつものように食べログで調べ、「グリル一平」さんに決めました。

 

f:id:Rino_2018:20211128131543j:plain

緑に囲まれた入り口を見逃してしまい、行き過ぎてしまいました💦

 

中に入るとかなり狭く、テーブル席もカウンター席もほぼ満席。

入れ違いに出た方がいたので待つことなく入れました。

 

メニューを見ると昔ながらの洋食屋さん。

友人は一平ランチを。四つ足動物を控えている私はサービスランチにしました。

 

f:id:Rino_2018:20211128131842j:plain

チキンカツやらオムレツやらスパゲッティやら、

近頃とんと見かけない、ザ・洋食屋さんのメニューです。

 

先ずはチキンカツを口に入れてみると・・・

ソースが美味しい~♡

他のものも全て美味しくて、懐かしい昔の洋食をいただきながらの友人とのお喋り。

 

至福の時間でした。

 

他のメニューも食べてみたいので、近くに行った時には再訪します。

 

ご馳走様でした。