Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

ル・ロンド・ボーズ@上本町

所用で大阪に出かけたので、

その帰りに友人のKちゃんとランチに行きました。

場所は彼女の職場近くの上本町駅より徒歩5分くらいのところにある

ル・ロンド・ボーズさん。

もちろん初めてのお店です。

f:id:Rino_2018:20190612164048j:plain

ビストロだと思うのですが、パスタランチもあります。

 

本日のパスタランチにするか、メインのチキンのランチにするか散々迷って、Kちゃんと共にパスタランチにしました。

 

先ずは、アボガドの冷製スープ。

f:id:Rino_2018:20190612164016j:plain

 

夏野菜たっぷりのショートパスタ、バジルソースで。

f:id:Rino_2018:20190612164118j:plain

 

暑くなってくると食欲が落ちるので、さっぱりとしたバジルソースは食が進んで美味しかったです。

 

このスープとパスタ、それにパンがついてお値段なんと!850円!

食後にコーヒーを追加しても1,050円でした。

 

リーズナブルですね~

 

こちらのお店、一人で入っても気後れしない雰囲気でしたので、

上本町に出かけた折にはプラッと食べに行こうと思います。

 

ご馳走様でした。