Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

雁飯店@茨木市駅

ご訪問頂きありがとうございます。

 

先日所用で阪急茨木市駅へ行ったので用事を済ませた後、食べログで見つけた町中華「雁飯店」さんでランチをしました。

 

f:id:Rino_2018:20211210195519j:plain

 

いくつかあるセットメニューから八宝菜定食を注文しました。

f:id:Rino_2018:20211210195634j:plain

 

す、凄いボリューム💦

これは残してしまうなぁ・・・と思いつつ食べ始めたけど、しっかり完食できました😅

 

ところでこちらのお店、店員さんが注文を取りにくるのではなく、QRコードを読み取って注文します。

f:id:Rino_2018:20211210195851j:plain

お会計もこちらのORコードから。。。

 

長引くコロナ禍のせいでどんどん人との繋がりが無くなっていきますね。

 

お味の方は食べログ評価ほどではありませんでしたが、お腹一杯になるのにはいいかも。

 

来週も茨木市駅まで行くので、次回はスリランカ料理にする予定です。

 

ご馳走様でした_(._.)_