Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

わらく@高松

帰省中お昼ご飯を食べにうどん屋さんへ。

姉の自宅近くにある「わらく」さん。

初めてのお店です。

 

普段グルテンはあまり摂らないようにしているのですが、

やっぱり讃岐うどんは食べないとね。

ということで、姉に連れていってもらいました。

 

高松のうどん屋さんはセルフのお店が多いのですが、こちらはお店の方が調理してテーブルまで運んでくださいます。

 

すでに時間は午後2時頃だったのですが、お店の中はほぼ満席でした。

 

f:id:Rino_2018:20190919200335j:plain

おススメが鶏天うどんだと言うので、素直に(笑)それを注文しました。

f:id:Rino_2018:20190919200349j:plain

あつあつの鶏天が美味しかった~

 

うどんの方は私には少し味が濃いめでした。

でも、この鶏天が気に入ったので、次回帰省時にはまた行こうかな。

 

ご馳走さまでした。