Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

GOODNEIGHBORS COFFE@高松

田舎に帰省中はよくモーニングを食べに行くのですが、

姉一押しのお店に二度連続で振られてしまい、一度目は昔よく行っていた「チロル」さんへ。(撮った写真がイマイチだったので紹介は無し(笑))

そのチロルさんのモーニングも相変わらず美味しかったのですが、

今回初めてのお店に行ったのでそちらを紹介します。

 

お店の名前は「GOODNEIGHBORS COFFE」

f:id:Rino_2018:20190920194521j:plain

お店の中はアメリカンな雰囲気で、解放感がありました。

モーニングは何種類かありましたが、写真を見て一番美味しそうなのをチョイス。

 

f:id:Rino_2018:20190920194542j:plain

サラダ・たまごサンド、スープ、ヨーグルトのセットにカフェオレを。

店名にコーヒーの文字がついているだけあり、美味しいコーヒーでした。

もちろん、パンもその中身もサラダもスープもとても美味しかったです。

 

この日、お昼ご飯を食べてから午後からのバスで帰る予定でしたが、

このボリュームですのでお昼は食べずにバスに乗り込みました。

 

こちらのお店、姉はランチに行ったことがあるそうですが、

その時に出るサラダはバケツのような大きさの器で提供されるそうです。

どんなに頑張っても食べきれないとか・・・(苦笑)

 

次回の帰省にはその食べきれないサラダを食べにランチで行く予定です。

 

ご馳走様でした。