Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

海山(みやま)@高松

 

お盆の帰省で中学時代の友人と海山でランチをしてきました。

 

どこに行こうか思案していたところ、姉に教えてもらったお店です。

 

お店に入ったとたん雰囲気がとても良かったので、期待が高まりました。

 

ランチメニュー、美味しそうなものが色々ありましたが、

私も友人も日替わりランチにしました。

 

f:id:Rino_2018:20180816203704j:plain

お刺身は新鮮、天ぷらはサクサク、煮物やお味噌汁はお出しが効いて優しいお味。

これで何と!¥1,000なり。

高松価格??(笑)

 

次回の帰省では夜に行ってみたいな。

 

海山、美味しかったです。

 

ご馳走さまでした。