Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

イル・ジラソーレ@東生駒

久しぶりに東生駒のイル・ジラソーレでランチしました。

こちらのお店は予約をせずにフラッといけるので助かります。

 

東生駒は食べるところが少なく、あったとしても予約をしないと入れないところが多いので。

 

f:id:Rino_2018:20190816193626j:plain

今回もいつもと同じくサービスランチにしました。

前菜盛り合わせ。

 

f:id:Rino_2018:20200116200939j:plain

安定の美味しさです。

 

パスタは魚介とシラスのオイルベースにしました。

f:id:Rino_2018:20200116201110j:plain

やっぱり美味しい。。

 

どういうわけかいつも不愛想なサーブの方がとても愛想がよくて、ちょっとビックリ。

でも笑顔でサーブされると気持ちよくお食事できるので、ずっとこのままでお願いします(笑)

ご馳走さまでした。