Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

盛こう@生駒

大腸カメラ検査の帰り、さて遅めのお昼ご飯をどこで食べるかなぁ・・・と思案していたところ、少し前にインスタフォロー中の方が投稿されていたのを思い出し、

弱っている胃腸にピッタリのおうどんを食べに行くことにしました。

 

お店は生駒駅前にある手打ちうどんの「盛こう」さん。

f:id:Rino_2018:20200704133400j:plain

何にするか珍しく迷ったあげく、お店のおすすめニューの「宝うどん」にすることに。

f:id:Rino_2018:20200704133523j:plain

スープは割としっかり目の味付けでしたが、美味しかったです。

 

ただ麺の方はやや微妙。

ワタクシ、うどん県の高松出身ですのでね。

うどんの麺には少々うるさいのです(笑)

 

とはいえ、朝から空っぽになった胃腸にお出汁が染み渡り、美味しくいただきました。

 

ご馳走様でした。