Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

白鳳酒家@大和高田

自宅から車で1時間ほどのところにある美容院に行った後、以前から気になっていた白鳳酒家さんでランチをしてきました。

f:id:Rino_2018:20180728154609j:plain

ランチメニューにはメイン2種類から選べるランチもありましたが、

鶏肉の黒酢煮込みとエビの天ぷらの週替わりランチ、それに追加でデザートもお願いしました。

f:id:Rino_2018:20180803180850j:plain

鶏肉の黒酢煮込みもエビの天ぷらもとても美味しく、またサラダにかかっているドレッシングも町の中華料理屋さんのレベルとは思えないほど美味しかったです。

 

また、お料理の美味しさもさることながら、お客様への心遣いもよくできていました。

 

お店に到着すると駐車場はすでに満車でどこに置こうかと思っていたところ、すぐにお店の方が出てきてくださり、お店の斜め前にある第二駐車場を案内してくださいました。

 

こういう心遣いは嬉しいですよね。

 

美容院まで行ったときにはまた再訪したいお店です。

 

ご馳走さまでした。