Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

原パン工房@福島

ご訪問頂きありがとうございます。

 

今日、所用で大阪の福島区へ出かけたのですが、友人が近くに美味しいパン屋さんがあるよ・・ということで帰り道、案内してもらいました。

 

野田阪神駅から住宅街をクネクネ。

もう一度一人で行きなさいと言われても間違いなくたどり着けないと思います(;^_^A

 

そのパン屋さんはコチラ☟ 「原パン工房」さん。

f:id:Rino_2018:20210618200352j:plain

店内はこんな感じ

f:id:Rino_2018:20210618201907j:plain

小さなパン屋さんですが、美味しそうなパンばかり!

 

あれもこれもと買いたいところですが、そこはグッと我慢して・・

 

迷いに迷って買ったパンがコチラ☟「オレンジとチョコのデニッシュ」

f:id:Rino_2018:20210618200523j:plain

 

グルテン解禁日に食べようと冷凍するためスライスしていたら、我慢できなくなって・・(-_-;)💦

 

一切れ食べてしまいました。

 

f:id:Rino_2018:20210618200927j:plain

いやぁ、美味しかったぁ~♡

 

それにしても友人、でっかいエコバックにこれでもか!というくらい買い込んでいましたよ。

 

気持ち分かる~~😅