Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

カプリチョーザ@奈良ファミリー

ご訪問頂きありがとうございます。

 

この週末、久しぶりにおてんとうさまが顔を出してくれたので、近くのバラ園へ出かけることにしました。

 

その前に腹ごしらえ。

 

事前の調べでバラ園の側に薬膳料理を出してくれるお店があったのでそこでランチをするつもりが、夫の希望で「カプリチョーザ」でランチをすることに。

 

ここはチェーンですが夫婦ともに割と気に入っているお店です。

 

そして行くと必ず注文するメニューは同じもの

 

先ずはイカツナのサラダ

f:id:Rino_2018:20210529154827j:plain

 

トマトとニンニクのパスタ

f:id:Rino_2018:20210529154914j:plain

 

魚介のピザ

f:id:Rino_2018:20210529154954j:plain

 

写真は無いけど飲み物はジンジャーエール

 

あまりお腹が空いていないときはピザをミネストローネスープにすることもあります。

 

月に1回はお世話になっているカプリチョーザさん。

 

今日もごちそうさまでした(*^-^*)