Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

i4hara@谷町4丁目

昨年初めて訪問した「i4hara」さんへ再訪しました。

一緒に行ったのは約1年ぶりに会うKちゃんと。

 

f:id:Rino_2018:20200127093012j:plain

 

前回はカウンター席でしたが、今回はテーブル席でした。

f:id:Rino_2018:20200127093214j:plain

 

先ずは前菜。

カニやいさきなど、魚介を中心としたサラダです。

f:id:Rino_2018:20200127093130j:plain

盛り付けも綺麗ですよね~

テンション上がります(笑)

あ、飾りのお花も、もちろん食べることができます。

 

そしてスープ。

f:id:Rino_2018:20200127093330j:plain

今回はポロネギのスープ。添えられていたのは白子をあぶって生ハムで巻いたもの。

これが絶品でした。おかわりが欲しかったです(笑)

 

魚料理

f:id:Rino_2018:20200127093516j:plain

お魚、何だったかなぁ??エビもとっても美味しかったです。

こちらのシェフ、この魚介類の火入れが絶妙なんですよね。

Kちゃんと「美味しいぃ~」を連発(笑)

 

肉料理は豚肉で。

f:id:Rino_2018:20200127093718j:plain

 

そしてデザート

f:id:Rino_2018:20200127093747j:plain

いやぁ、、どれもこれも美味しかったぁ~

しかもコスパ抜群!

 

こんな風にブログで紹介しているのですが、予約が取れなくなったら嫌なのでちょっと躊躇われるくらい(苦笑)

 

Kちゃんも大絶賛でした。

 

ご馳走様でした。