Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

陳餐閣@西宮

先日所用で西宮へ行った際訪れた上海料理屋さんのご紹介です。

 

例によって食べログで検索し、口コミ評価の高かった陳餐閣さんでランチをしてきました。

場所は阪神西宮駅から徒歩7~8分というところでしょうか。

f:id:Rino_2018:20181225173204j:plain

階段を上がって扉を開けると、中は西宮マダム達で一杯。

予約を聞かれたのですが、していない旨を伝えると大テーブルに案内してくださいました。

もしかすると日によっては予約しておかないと難しいのかもしれませんね。

 

メニューを見て、ちょっとビックリ!

このお値段でこの内容!

とりあえずAコースをお願いしました。

f:id:Rino_2018:20181225173436j:plain

前菜3種盛

f:id:Rino_2018:20181225173556j:plain

サラダ

f:id:Rino_2018:20181225173630j:plain

点心の蒸し物

f:id:Rino_2018:20181225173943j:plain

スープ

f:id:Rino_2018:20181225173703j:plain

メインは白葱と牛肉のニンニクソースにしました

f:id:Rino_2018:20181225173809j:plain

ご飯は白ご飯か炒飯から選べます。

迷わず炒飯に。

f:id:Rino_2018:20181225173916j:plain

写真はありませんが、これに食後のドリンクまで付いています。

この内容で何と¥1,280!!

ビックリポンですよね??

 

しかもどのお料理も美味しい~♪

高級中華のお味です。

 

また西宮へ行く機会があれば、絶対再訪します。

 

ご馳走さまでした。