Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

川ぎし@上本町

昔職場が一緒だったKちゃんと立て続けに会う用事があり、

先日も彼女のお昼休憩にランチをしてきました。

 

前回も前々回もランチタイムの営業をしていなくて立て続けに二度振られてしまったのですが、今回は予約が入っていたらしくOPENの看板が・・

 

Kちゃんから「美味しいよ」と聞いていたので、

素直に嬉しい♪

 

お邪魔したのは川ぎしさん。

 

前回ランチに行った銭屋カフェさんのほぼ隣りにあります。

f:id:Rino_2018:20190715203611j:plain

ランチメニュー

f:id:Rino_2018:20190715203454j:plain

事前に予約をすればコース仕立てのランチもいただけるようです。

 

Kちゃんも私も日替わりランチにヴィシソワーズを付けてもらいました。

f:id:Rino_2018:20190715203516j:plain

f:id:Rino_2018:20190715203533j:plain

Kちゃんの言ってたとおり、とても美味しかったです。

 

今度はコースメニューを食べてみたいな。

 

ご馳走様でした。