Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

TOOHT TOOTH Paradise kitchen@マリンピア神戸

先日の舞子探検の時にランチをしたお店です。

 

せっかくなので海が見えるレストランでランチをしたいと思い、事前に調べておいたこちらのお店でランチをしました。

 

11:15分過ぎにお店の前に到着するとすでに7割がた席が埋まっていて、もう少し後でと思っていたのですが、並ばないといけなくなるかも・・・と思いそのまま店内に入りました。

 

海が見える窓際の席はすでに満席だったため仕方なく案内された席に着き、

さっそくドリンクやパンを取りにいきました。

 

どのパンも美味しそうで、しかもとても可愛いサイズなのでアレコレ食べることができて女性にはいいですね。

f:id:Rino_2018:20191204163037j:plain

 

メインはKちゃんは牛かつを、私はイベリコ豚のグリルをいただきました。

f:id:Rino_2018:20191204163450j:plain

この後再びパンを取りに行って、ほぼ全種類制覇しました(汗)。

おかげでお腹がはちきれそう(苦笑)。

 

メインもパンもスープも、思っていたより美味しかったです。

 

自宅の近くに、こんな風に海を眺めながらランチできるお店があると通い詰めるだろうなぁ。。。

 

早く舞子に引っ越さなくっちゃ!

 

ご馳走様でした。