Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

トヨジタリーノ@生駒

私がバレエを習い始めたころ、ほんの短い期間通っていたバレエ教室のお友達と

数年ぶりに会ってランチをすることになりました。

 

生駒駅で待ち合わせをし、それからお店をどこにするか決めようと話していたのですが、

一応事前に調べておいたので、二人に提案すると即決定!(笑)

生駒駅から徒歩5~6分のところにあるトヨジタリーノさんへ行くことになりました。

 

初めてのお店ですが、食べログの評価もなかなか良いので、

ワクワク♡

 

ランチは4種類くらいから選びます。

全員、パスタランチにしました。

 

先ずは、サラダから

f:id:Rino_2018:20190312190636j:plain

 

スープ。ハーブが効いていて美味しかったです。

f:id:Rino_2018:20190312190820j:plain

パン

f:id:Rino_2018:20190312190832j:plain

ちょっと写真がぼけていますが、、、パスタ

具だくさんで美味しかったです♡

f:id:Rino_2018:20190312190853j:plain

追加料金を払ってデザートもいただきました。

f:id:Rino_2018:20190312190907j:plain

気軽に使えるお店で、お味の方も美味しかったのでまた使いたいお店です。

なんといっても生駒にはあまりお店が無いもので・・・(汗)

 

ところで、楽しいランチになるはずが、悲しいことがありました。

当時よく一緒にランチをしていたMさんが、昨年暮れに亡くなってらっしゃいました。

 

そこのバレエ教室の中で一番バレエがお上手で、ランチ仲間の中で一番お若くて、何より元気印そのものだったMさん。

9月の発表会にも出られていたのに、10月頃に体調を崩されてあっという間だったそうです。

友人の一人が私に連絡をくださっていたようですがなぜか届いておらず、お別れにもいけませんでした(涙)

 

横浜から帰ってきたらぜひランチを・・・と思いつつ、なかなか連絡をしなかったことが悔やまれます。

 

じばらくの間立ち直れなくて、バレエレッスンに行くと彼女のことが思い出されて悲しくてレッスンに集中することができませんでした。

 

バレエが大好きだったMさんですからきっと天国でも踊ってらっしゃることでしょう。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。