Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

おうちDEパーティ

今通っているバレエ教室のメイトから、我が家に遊びに来たい・・と

嬉しい申し出をいただきましたもので、

 

先日久しぶりにおうちDEパーティをしました。

 

横浜にいた頃はなんだかんだ理由をつけては仲良しが集まり、お料理を持ち寄って昼間から飲んでいたのですが(笑)、

奈良に戻ってきてからは初めてです。

 

4人分のお料理を作るのは久しぶりなので何だかメニューが浮かばす、同じような色取りのお料理になってしまったのですが、、

 

楽しくパーティは始まり・・・

f:id:Rino_2018:20190215213308j:plain

f:id:Rino_2018:20190215213427j:plain

終始バレエの話で盛り上がり・・・

 

本当に楽しいひとときでした。

 

やっぱり家飲みは楽しい♪

 

また時々やらなくっちゃ!