Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

手打ちうどん重乃井@奈良

3月も半ばを過ぎたというのに、ここ奈良ではまだまだ冬の寒さが続いています。

しかも今日は朝から雨が降ったり止んだりで寒さに拍車をかけています。

 

そんなわけで温かいものが食べたくなって主人とも意見が一致し、久しぶりにJR奈良駅近くにある重乃井さんの釜揚げうどんを食べにいくことにしました。

 

6年間奈良を離れていたので、食べに行くのは8年振りくらいでしょうか。

 

お店に着いて気が付いたのですが、場所が変わっていてお店も少しこじゃれた感じの雰囲気のいい内装に変わっていました。

f:id:Rino_2018:20190317200921j:plain

こちらのお店のお気に入りはなんと言っても釜揚げうどん。

f:id:Rino_2018:20190317201037j:plain

なので、迷わず二人とも釜揚げうどんにしました。

私は並、夫は大です。

f:id:Rino_2018:20190317201156j:plain

うどんだけでは心もとないので、ちらし寿司とおいなりさんも頼みました。

f:id:Rino_2018:20190317201302j:plain

バレエの発表会が近いというのに、この炭水化物のオンパレード(苦笑)

 

でも、場所やお店が変わっても、お味の方は変わらぬ美味しさでした♡

 

ご馳走さまでした。