Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

旨味食堂べジ吉@野田阪神

定期的に玉川&野田阪神に通っているのですがなかなかランチをするお店が無く、いつも途中下車をしてとある病院のレストランで食べていました。

 

今日は用事が午後からだったのでどこでブランチを食べるか・・食べログで探していたところ、なかなか良さげなお店を発見。

コロナ対策もしっかりしていそうなので、こちらのお店に決定。

 

お店の名前は『旨味食堂べジ吉』

何だか昭和な雰囲気漂う店名ですが、お店の中はお洒落なカフェでした。

 

f:id:Rino_2018:20210929181500j:plain

旨味食堂べジ吉

以下のランチメニューから『とりももハーブソテー』をチョイス

 

f:id:Rino_2018:20210929181615j:plain

 

f:id:Rino_2018:20210929181709j:plain

運ばれてきたプレートの綺麗なこと!

まるでお花畑みたい💛

 

箸をつけるのが勿体ない気がしたけど時間がないので速攻食べ始めました😅

自家製胡麻ドレッシングが濃厚でとても美味しかったです。

もちろん野菜も鶏肉も( ^ω^)・・・

 

そう言えば1年前から玄米菜食中心の食生活に変えてから、こんなにがっつり鶏肉を食べるのは初めてかも~

 

どのお料理も美味しそうなので次回もコチラでブランチをして、ランチメニューを一通り食べていこうかな。。

 

ご馳走様でした。