Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

ヌワラ カデ@阿波座(再訪)

ご訪問頂きありがとうございます。

 

所用で大阪へ出たので、帰りに阿波座の「ヌワラカデ」でランチをしてきました。

今日で2回目の訪問です。

f:id:Rino_2018:20210916200702j:plain

今回も店主に「おススメ」を勧められましたが、軽くスルーしてCランチにしました。

 

カレーはチキンカレーと本日のカレー(今日は野菜カレー)

f:id:Rino_2018:20210916200801j:plain

カレーはもちろんのこと、ここのサラダもとっても美味しいんです。

どこにでもあるドレッシングのようで、でもちょっと違う。

スリランカ料理店なのでスパイスが効いているかと思いきや、そうでもない。

大盛で食べたいところです。

 

そしてCランチにした理由がコチラ☟

f:id:Rino_2018:20210916200859j:plain

初めて食べるのですが、「ロティ」というものです。

「ナン」のように甘くなく、バターも塗られていません。

でも噛めば噛むほど小麦の美味しさが口の中に広がって、とても気に入りました。

 

最初はカレーを付けて。

カレーがなくなるとミルクティと一緒に食して。

これまた美味しい♡

 

結構な大きさだったので残してしまうかと思ったけど、結局完食しました。

f:id:Rino_2018:20210916202213j:plain

 

今回も美味しかった~♪

 

ご馳走様でした♡