Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

みやけ@富雄

先週、横浜から遊びに来ていた妹と甥っ子。

 

ランチの後少しミナミをブラブラした後、私が時々お世話になっていますセレクトショップに妹が行ってみたいというので奈良へ移動し、ヴァンドールさんでお買い物。

 

いつものことですが、妹はパンツだのトップスだの、沢山買っていました(苦笑)

 

お洋服やさんに行くと試着を何度もするので、結構疲れるものです。

お店を出たら妹が甘いものを食べたいというので、みやけさんで和スイーツを食べることに。

 

f:id:Rino_2018:20190327165107j:plain

季節ものなので、私も妹も甥っ子も全員イチゴのパフェにしました。

f:id:Rino_2018:20190327165120j:plain

久しぶりのみやけですが、相変わらずとても美味しい♡

 

クリームがあっさりなのに、ちゃんとクリームを主張している。

 

美味しいランチを食べて、お買い物をして、スイーツで疲れを飛ばして、

楽しい一日でした♪