Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

白鳳酒家@大和高田

美容院の帰りにいつものお店「白鳳酒家」さんでランチをしてきました。

 

実は今回は他のお店へ行く予定だったのですが、残念ながらお休みだったのでこちらにしました。

 

今回いただいたのはチョイスランチで、

エビマヨと肉団子の甘酢しました。

 

f:id:Rino_2018:20191111202253j:plain

 

エビマヨはいつも必ずチョイスに入れているのですが、この日は特に美味しかった♡

 

なのに、少し風邪気味で体調が思わしくなかったため、残してしまいました。

ザンネン~(涙)

 

次回は残さず完食しなくっちゃ!

 

ご馳走様でした。