Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

ゑんどう寿司@ホテル京阪

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

昨日所用で大阪へ出たので用事を済ませた後、夫と待ち合わせをしホテル京阪内にあるゑんどう寿司さんでランチをしました。

 

ここは大阪中央卸売市場内に本店があり、一度行ったことがあります。

その時のブログはコチラ☟

rino-2018.hatenablog.com

 

本店の方はすこぶる美味しく、店員の方の接客も良く、とても気に入っていたのですが・・・

 

f:id:Rino_2018:20210328171233j:plain

f:id:Rino_2018:20210328171304j:plain

 

ウニやトロなどのネタが小さい!

小さいからシャリもめちゃ少ない!

 

おまけに2枚目にはな・な・何と!茹でたイカが・・・( ゚Д゚)

 

クルクル寿司じゃないんだから・・

 

極めつけは柱に隠れてはっきり見えなかった板前さんの一人がマスク無しで寿司を握ってる!

 

このコロナ禍のなか、かなり神経を使ってお店選びをしているのに、ホテル内のお店でこのコロナ対応。

 

信じられません(◎_◎;)

 

外食はコロナでお客が減って大変だと思うけど、お客に来て欲しいなら安心して食事を出来る環境を作るのはお店側の責務だと思うのです。

 

ということで、ここは再訪は無しです。