Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

インド料理カラス@イオン登美ヶ丘

ランチをするためイオン登美ヶ丘へ行ったのですが、目的のお店がコロナの影響で

未だに営業再開しておらず、急遽インド料理の「カラス」さんへ入りました。

 

数か月前に来たときは無かったので、割と最近開店したお店だと思います。

 

私はカレー2種、サラダ、ナン、デザートが付いたレディースランチを注文。

f:id:Rino_2018:20200529202712j:plain

残念ながら私も主人も好みのお味ではありませんでした。

ゴメンナサイ

 

あと、このご時世ですのでコロナ対策がキチンとされているかどうかもお店に行くポイントになっているのですが、

店員さんは皆さんマスクは付けられているものの、全員鼻を出している(苦笑)

厨房もちらっと見えたのですが、やはりマスク無し。

 

お料理を作る方はマスクをするのは難しいのであろうことは理解できるのですが、

う~ん、やっぱり見えてしまうと気になります。

 

ということで、こちらのお店は再訪は無しです。

 

残念~!