Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

韓国料理AZUMA@菜畑

もうすでに何度か足を運んでいるのですが、

いつも写真を撮り忘れてしまうお店を今日はご紹介します。

 

近鉄菜畑駅より徒歩10分くらいでしょうか。

ケーズデンキやスーパーコーヨー傍にある韓国料理のAZUMAさん。

 

実はこちらのお店、随分以前からあるのは知っていたのですが、

車道からお店が一段高いところにあり、車で前を通っても店内の様子が全く

分からず、つい最近まで入る勇気がありませんでした(苦笑)

 

ですが少し前、

お店の前のパン屋さん(乃がみ)行った帰り、勇気を振り絞りちょっと中を覗いてみることにしました。

 

ドアの前で入ろうか止めようか迷っていると、中から笑顔のとてもステキな女性が「いらっしゃいませ」とドアを開けてくださり、何とか入ることができました(笑)

 

それ以来、乃がみに行くときやコーヨーでお買い物のとき、ちょこちょことランチに行っています。

 

ランチメニューはAZUMAランチを始め、塩タンランチやハラミランチ、冷麺ランチなど、どれも¥1,000でいただけます。

 

先日頂いたのは、塩タンランチ

f:id:Rino_2018:20180926171519j:plain

写真には載っていませんが、これにスープと食後のドリンクが付きます。

 

どのお料理も丁寧に作られていて、とても美味しいです。

お店の女性も明るくてステキな女性です。

夜は未だ行ってないのですが、お母様がいらっしゃるそう。

 

とりあえずランチメニューは全て制覇しようと思っています。

 

また訪れたときにはご紹介します。