Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

Sisilia@松山

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

え~~、今更ながらで記事をUPするか迷ったのですが、スマホの中の写真を整理したいので、書くことにしました。

 

昨年1月、まだ中国の武漢で新型の感染症が流行りだしたらしい・・・と世間で言われだしたころ、所用で松山に行きました。

 

1泊2日の短い旅でしたが、その時の記事をUPしなきゃ~と思っている間に、ここ日本でもあれよあれよとコロナが広がり、こんな時に記事をかいてもなぁ~とそのままになり1年以上が過ぎてしまいました(;^_^A

 

 

 2020年1月のとある日、

松山に到着してホテルに荷物を置いて先ずはお昼ご飯を食べに。

 

ホテル近くで事前に調べておいたイタリアンの「Sisilia」さんへ。

 

なかなかお店が見つからず、何人かの人に聞きながらようやくお店を見つけたのを覚えています。

 

f:id:Rino_2018:20210519122704j:plain

食べたのは「ボンゴレビアンコ」のパスタランチ

 

f:id:Rino_2018:20210519155037j:plain

 

食後に飲み物もついていたので、珍しくコーヒーをいただきました。

f:id:Rino_2018:20210519155146j:plain

 

お値段は、、、

ちょっと昔過ぎて覚えていません(-_-;)

 

でもパスタもサラダも美味しかったのを覚えています。

 

また松山に行く機会があれば再訪したいお店です。