Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

スロージューサー買いました

久々の投稿です(;^_^A

 

このコロナ禍のなか友人との会食もいけず、たまのランチはボッチランチ。

 

わざわざブログにUPするほどのこともなく、すっかりご無沙汰してしまいました。

 

少し前の事、

以前から欲しかったスロージューサーをようやく買いました。

 

欲しい欲しいと思いつつ中々購入しなかったのは、お値段が高いと思っていたから。

ネットで検索すると大体5万円くらいします。

 

そんな中、偶然「スロージューサーメーカー別比較」というサイトを発見!

早速見てみたところ、おぉ~!お手頃価格のものあるじゃん!

 

そのサイトによると、栄養の比較はどのメーカーも変わらず。

味はそれぞれで、私が購入したものは上から2番目でした。

 

購入の決め手になったのはお手入れのし易さと、もちろんお手頃価格のお値段。

 

実際購入したものがコチラ☟

f:id:Rino_2018:20210115160927j:plain

アイリスオーヤマのものです。

 

早速、人参・リンゴ・レモンでスロージュースを作ってみました。

 

f:id:Rino_2018:20210115161201j:plain

 

ひやぁ~、美味しい~~♪

 

思ったとおりの美味しさ!

 

購入以来、毎朝作って飲んでいます^^