Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

お家でレッスン♪

新型コロナの影響で私が通っているバレエ教室は4月からお休みになったのですが、

私自身は個人的な理由もあり、1月末頃からお休みしています。

 

バレエをしなくなってそろそろ3か月半。

体重はさほど増えていないのですが、お腹が妊娠5か月に(苦笑)

 

お教室の再開もそう遠くないと思ので「これは何とかしなくては・・」と思い、

以前から持っていたDVDでお家レッスンをすることに。

 

和室の荷物をどかしてスペースを確保し、ダイニングの椅子を持ち込んでいざレッスン。

f:id:Rino_2018:20200508160940j:plain

まぁ、想像はしていたのですが、、、

 

あまりにヒドイ(汗) 

 

体はカチカチ。

足は全く上がらない。

グランプリエから自力で上がってこれない。

 

センターレッスンでは、タンジュでグラグラ。

もちろんススでもグラグラ。

ピルエットは回るのも怖い。

 

はぁ~(*´Д`)

 レッスン再開されたらどうなることやら。

 

中級クラスには当分戻れないな(涙)