Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

ルンビニ@生駒(take out)

外出自粛が長引くにつけ、我が家の近くでもテイクアウトをするお店が増えてきました。

3食作るのはなかなか面倒なので、時々はお世話になろうかと思っています。

 

今日は月に1~2回お世話になっていたインド料理の「ルンビニ」さんのテイクアウトを買ってみました。

 

テイクアウトメニューは1種類のみで、カレーは2種類から選べます。

私はジャガイモや大根、ブロッコリーなどが入った野菜カレーをチョイス。

これにサラダとチキンティッカ、ナンが付きます。

持ち帰りなので多分ドリンクは付かないだろと思い、ジンジャーエールを買っておきました。

 

f:id:Rino_2018:20200510133820j:plain

持って帰ると少し冷めてしまうのが残念ですが、

久しぶりのルンビニさんのお味を堪能しました。

 

早くお店に行けるようになれますように。。

 

ご馳走様でした。