Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

天然温泉石手の湯 dormy inn@松山

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

前回の記事の続きです。

 

松山城見学のあとホテルへチェックイン。

 

行く前、どこのホテルにしようかなぁ~~とかなり迷いました。

なにせ土地勘のないところ、所用の場所に近くて、食事処が豊富で、綺麗なホテルで~

と探していると、温泉施設のあるホテルをみっけ。

 

松山といえば道後温泉

以前広島赴任時、学生時代の友人と松山で待ち合わせをして道後温泉に行ったことがあります。

温泉の泉質がどうだったか覚えていないけど、折角なのでこのホテルにしました。

 

f:id:Rino_2018:20210519161137j:plain

 

入り口に足湯がありました。

f:id:Rino_2018:20210519161212j:plain

f:id:Rino_2018:20210519161314j:plain

f:id:Rino_2018:20210519161437j:plain

f:id:Rino_2018:20210519161402j:plain

新しいホテルだけあって、とっても綺麗でした。

 

チェックイン後早速上層階の天然温泉へ。

 

時間が早かったせいか、貸し切り状態でした。

もちろん写真はありません。

 

旅の汗を流してさっぱりしたので、夕食を食べに行きました。