Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

AZUMA@東生駒

緊急事態宣言が解除され、本当に久しぶりにおそとご飯に行ってきました。

 

主人のたっての希望で、韓国料理のAZUMAさんへ。

 

数か月ぶりに暖簾をくくると、オーナーのY子ちゃんが歓声を上げてくれました(笑)

カウンターには常連さんのWさんのお顔も。

久しぶりにお二人の顔を見れてすごく嬉しかった♡

 

注文は一番好きな「ハラミランチ」を。

 

f:id:Rino_2018:20200518193703j:plain

 

いつもは夜しかいらしゃらないY子ちゃんのオモニがいらして、普段は付かないおかずをービスで付けてくださいました。

その中のサバの煮物が美味しくって♡

 

いつも以上にお腹がはちきれそうになってお店を後にしました。

 

ご馳走様でした♡