Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

ちょっと足をのばして。。。

新型コロナの影響で外出できない日々。

 

元々家で過ごすのが好きな私でも流石にストレスが溜まる様になり、最近になって近所をお散歩するようになりました。

 

大抵は川沿いの道を30分ほどぶらぶらして帰ってくるのですが、ちょっと足を延ばして氏神様まで行ってお参りすることに。

 

f:id:Rino_2018:20200428115635j:plain

 

日頃神社に行ってもお願い事は一切しないのですが、今日は「新型コロナが一日も早く終息し、世界の人々に平穏な日々が戻りますよう」お願いをしてきました。

 

帰り道、

木漏れ日の中を歩いていると、溜まりに溜まったストレスがスーッと溶けていくようで。。。

f:id:Rino_2018:20200428115723j:plain

 

 

明日からもステイホーム、ガンバロウ!