Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

幡・INOUE@生駒

友人に渡すものがあり、待ち合わせの生駒でランチをしました。

以前も行ったことのある幡INOUEさんへ。

 

こちらとてもヘルシーなランチをいただくことができます。

でもどこに入ったのかわからないくらいのヘルシーぶりだったため(苦笑)、

今回はメインをお肉にしました。

といっても、豆腐ハンバーグです。

 

f:id:Rino_2018:20191018200202j:plain

前回の魚よりは食べた~という満足感はありましたが、やっぱりどこに入ったのかわかりません(><)

 

この後、ケーキとコーヒーもいただいたのですが、おしゃべりに夢中になって写真を撮り忘れました。

季節のケーキ、柿のケーキをいただいたのですがとっても美味しかったです。

 

ご馳走様でした。