Rinoの旅と美味しいはなし

旅と美味しいものが好きなRinoのブログです。

神戸ステーキ プロペラ

中学時代の友人3名で、

有馬温泉宝塚歌劇観劇の旅の始め、神戸三宮での待ち合わせだったため、神戸ステーキのランチをすることになりました。

 

インターネットで色々調べた結果、三宮から徒歩5分くらいのところにある「プロペラ」さんに決定。

 

f:id:Rino_2018:20180614195039j:plain

 

お店の外にメニューが出ています。

f:id:Rino_2018:20180617201605j:plain

 

友人の一人が神戸牛を食べたいと言っていたのですが、

全員¥2,200の和牛ステーキランチに決定。

 

ワインはグラスワインでお願いしたのですが、ボトルで4本持ってきてくださり、そこからチョイスできました。

こういう心遣い、嬉しいですよね。

f:id:Rino_2018:20180617201900j:plain

 

キャベツのクリームスープ。

f:id:Rino_2018:20180617201829j:plain

 優しいお味で美味しかったです。

 

 

メインの和牛ステーキ。

小さ目カットでお願いしました。

f:id:Rino_2018:20180617202118j:plain

 

これにパンがついて¥2,200(ワイン別)というお値段を考えると、

美味しいお肉だったと思います。

 

ご馳走さまでした。